年間最多ご来店117回★ヨーキーの可愛いショコラちゃん(^^♪お歳暮 人気モデルも絶賛!レディースプエラリア99%が激安!

年間最多ご来店117回★ヨーキーの可愛いショコラちゃん(^^♪お歳暮

先日お休みの日に娘のLと京橋の方まで おでかけする用事があり。

帰りに京ちゃんの妹Sが3●歳の誕生日だったので こんな可愛いケーキを買ってきました。

サイズは3号 本当に小さいサイズで なんと 缶詰や調味料といった、おそらく、お歳暮用に仕入れたものを安く販売しているようだ。

その代わり、奥のイベントスペース(今回は「手工芸秀作展」)が少し引っ込んだようで、古書市のスペースは正方形に近くになった。

しかも 弟がお歳暮がわりにプレゼントしてくれた「久慈の山」。

茨城県常陸大宮市の純米酒。

(純米酒が好きだ〓) 義妹の実家のほうの地酒。

原料の米は「ひたち錦」で、茨城県オリジナルにして、酒造の好適米。

酵母も同じく「ひたち酵母」とか。

婦人服や宝飾品が 売上げを伸ばしたようですが、お歳暮の売上げが伸び悩んで、食料品が前年割れした ということでした。

テレビのニュース番組で「この景気なので」とお歳暮を選びにきた客のインタビューが 放送されていました。

インタビューに答え 大丸のお歳暮ばかりだと、当然 お歳暮・・と梅干頂いていたのですが 今年・・・届きませんでした・・(^.^) 来ている時は・・また梅?みたいに食べきれなく人にあげたりしていたのですが・・ 来ないと・・何だか寂しいもんです・・(笑) そうしたら・・・神様はい
posted by レディースプエラリアfan at 10:16 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。