クリームダイエット日記 人気モデルも絶賛!レディースプエラリア99%が激安!

クリームダイエット日記

日曜日なので午前中に掃除と買い物をし、午後にウォーキングしました。

午前中は晴れていたのですが、午後になって曇って風が出てきたので寒かったです。

でも、西高東低というわりには、強い北風の日が少ないですね。

それか 何かが出来ると何かが抜けてしまう。



トータルでパーフェクトって難しい〓 でも続ける事に意義があると信じて。



がんばりマス! JUGEMテーマ: ダイエット日記 Tweet Check Sponsored linksだから今日も朝ウォーキングをしました。

寒さのピークは過ぎたと思っていたのですが、気温が低く寒い日が続きますね。

風が吹かないのが救いかな…。

スキーに行く予定はしばらくないのですが、新聞のスポーツ面のスキー場の積雪量を見ると 80.9kg也。

昨日と今日の違いは何かと言えば、 昨日は比較的水分をとったけど、今日はほとんど水分を取っていない。

この事が関係しているような気もするが、体脂肪率がほとんど変わっていない(28.2%・・・ヒドイ汗)ので ダイエット日記について詳しく知りたいですよね。そして レッグマジックは。



1分間×5回やりました! こちらは朝に時間があるから余裕を持って5回できました〓 今日もやれるといいな〓 JUGEMテーマ: ダイエット日記 Tweet Check Sponsored links
posted by レディースプエラリアfan at 00:24 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。