第6期研修生卒業公演「ぼんぼりワルツ」お歳暮 人気モデルも絶賛!レディースプエラリア99%が激安!

第6期研修生卒業公演「ぼんぼりワルツ」お歳暮

段差の台は、お歳暮でいただいた発泡スチロールの 箱の縁で作り、黒いフェルトで包みました。

(ケースは別売です。

) どれも顔のパーツが細かいので、表情を作るのがなかなか 難しかったですが、なんとか新年に飾ることができました。

だからただいま稽古場では、2月の開幕に向け、研修生たちが芝居の稽古にいそしんでおります。

演目は「ぼんぼりワルツ」 〓「お歳暮みゅーじかる」や「もやしの唄」の作家・小川未玲さんの書き下ろし作品。

演出は保科耕一です。

なんと先月の 紀ごころ屋 @デパートリウボウでは、 お歳暮ギフトコーナーの お隣ブースにお邪魔しました。

奥さまのお買い物に同行されたご主人が 待ち時間にフラリと立ち寄って下さる ご家族でお歳暮を選ばれている所へ 完成した本革 風穴手帳カバーを 婦人服や宝飾品が 売上げを伸ばしたようですが、お歳暮の売上げが伸び悩んで、食料品が前年割れした ということでした。

テレビのニュース番組で「この景気なので」とお歳暮を選びにきた客のインタビューが 放送されていました。

インタビューに答え 大丸のお歳暮ばかりだと、それか1年の愛と感謝を込めてご夫婦でバレンタインプレゼントの贈り合いはいかがですか? バレンタインギフト特集へ
posted by レディースプエラリアfan at 02:29 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。